スキル0!知識0!でも「日給1万円をかせぐFX自動売買ツール」

f:id:FX-hana:20201011203722j:image

今月限定無料プレゼント企画

 

※応募人数多いので今月限定とさせていただきます。

最後まで読んでお得な情報を

ゲットしてください!😊

 

 

 

こんにちは!花澤瑠花です♪!

 

当ブログにお越しいただいた方の中には、

コロナ渦で収入源に不安を覚えた方も

多いのではないでしょうか?

 

 

私の周りの友人や知人の多くは

従業員が数千人~数万人以上いる

大企業ですが、 

 

コロナ渦で1時帰休となり、

会社員が給与・ボーナスカットとなりました。

 

 

 

最近、キャリアまっしぐらの同僚から

「副業気になるんだけどどうなの?」

という連絡が入りました。

 

 

高度経済成長期の最中ならまだしも

終身雇用が崩壊した今の時代、

収入源がひとつではあまりにも

心もとないです。

 

かと言って、

労働力を増やすには限界があります。

 

 

生きるために幸せになるために

働いているのに、

仕事で体調を崩したら本末転倒です。

 

 

私も元々、東京で美容関係の仕事を

していました。

  

 

3年目の春にふと、

 

私の人生このままでいいのかな…

 

私の理想としている生活が

送れているだろうかと

疑問に思いました。

 

 

大人になったらもっと自由な生活が

できるものだと思っていました。

 

 

旅行に行ったり、大好きな美容に、

お金や時間が使えると思っていましたが

 

現実は違いました。

 

東京で手取り15万円。

残業100時間。

人間関係に疲れ切った日々。

 

 

このままじゃ嫌だ!!!と思いました。

 

何をするにも、

綺麗ごと抜きにお金は必要です。

 

 

そう思い副業を探し始めました。

 

 

 

そんな時に私は今のEAに出会い

月100万円以上の不労所得を実現し

今はストレスなく自分の時間を

有意義に使い無理なく資産形成中です!!

 

 

低資金から始められ、

「継続性」「再現性」のある

FX自動売買(EA)で賢く効率的に

資産運用をしたい方は是非ご覧ください!

 

〈気になる開発側の実績を大公開!〉

 

 

FXの収益画像を見たことない方も

中にはいらっしゃるかと思いますので

 

 

まずは簡単な見方をご紹介致します。

 

f:id:FX-hana:20201011204048j:image

このように「損益」の列に記載された数字が

そのまま対象期間の合計利益です。

 

 

 

ちなみに上記の画像は

「2月末~6月16日までの合計利益」です。

 

 

証拠金100万円に対し利益はなんと

「4ヵ月で600万越えという結果!!」

 

 

 

私は今まで巷にある

沢山のツールを試してきましたが

無料のツールでここまで優秀なものは

正直見たことありません💦

 

f:id:FX-hana:20201025150954j:image

 

上記の画像は5月頭から

新しく改良したEAをモニターさんに

配布している物の実績になります!

 

5月1日~7月31日の合計です。

証拠金100万円に対し

利益は249万1037円という利益が出ております!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ただ、私の実績をお見せするだけでは

信じられないと思いますので

 

 

モニター企画に参加されている方の

実績も一部お見せしたいと思います。

 

 〈モニターさんの実績を大公開!〉

 

モニターさん実績→2020/7/6~7/10

 

 

f:id:FX-hana:20201011204242j:image

f:id:FX-hana:20201011204312j:image

f:id:FX-hana:20201011204415j:image

f:id:FX-hana:20201011204435j:image

  

 

モニターさん実績→2020/7/13~7/17

f:id:FX-hana:20201024210816j:image
f:id:FX-hana:20201024210836j:image
f:id:FX-hana:20201024210845j:image
f:id:FX-hana:20201024210920j:image

 

 

 

モニターさん実績→2020/7/20~7/24

 

f:id:FX-hana:20201011204859j:image

f:id:FX-hana:20201011204955j:image
f:id:FX-hana:20201011204959j:image
f:id:FX-hana:20201011205004j:image

 

 

直近のモニターさんの収益報告を

一部まとめてみました!

 

 

 

〈FX自動売買ツールって何?〉

 

 

さて、実績もご覧頂きましたので

早速無料モニター企画の詳細について

ご案内していきたいと思います!

 

 

まず始めにFX自動売買ツールとは

その名の通りFXの取引を自動で行い

勝手に稼いでくれるものです。

 

 

このシステムが出来たのは、

何年も前の話で投資家の中には

自動ツールをメインに稼働させ

多くの利益をあげている人も少なくありません。

 

 

ただFX初心者でも

簡単に稼げることから

そのことを逆手にとった悪質な人間が

詐欺まがいなことを行っているという

嫌な現実も実際に存在しております。

 

 

こう言った背景があるため

「自動売買システム=怪しいもの」

というイメージが纏わり付いてしまい

 

 

 

本当に稼げるシステムが

日の光を浴びず世間には

知られないようになってきました。

 

 

実際に私も副業を始めた頃に

自動売買システムを高額な値段で購入し

まんまと騙され旦那に怒られる経験をしております(苦笑)

 

 

それが今ではシステムをメインで稼働させ

月100万円以上を稼げるようになったのですから

こういう運命だったとしか思えません(笑)

 

 

 

〈なぜ無料で提供してるの?〉

 

 

今回は私が現在進行形で

稼ぎ続けているこの優秀なツールを

「完全無料でプレゼント」します!

 

 

新型ウイルスの影響を生じている

経済不況の今だからこそ

 

少しでもお金の心配を払拭して頂きたく、

このような企画をご用意しました。

 

 

またあなたからお金を頂かなくても

FXの証券会社から直接報酬を貰える

仕組みがあるのでお互い稼げて

WINWINな関係でご利用頂くことが可能です。

 

 

ただし、この仕組みは特殊なもので

FXの取引が行われるごとに報酬が発生し

取引が行われないと報酬は0になります。

 

 

すぐに資金が溶けてしまうような

出来の悪いツールではこのような仕組みが活かせず

ツールを配布する意味がありません。

 

 

「自動売買ツールを有料で販売しないの?」と

モニターさんから問い合わせ頂くことがありますが、

 

 

この仕組みを活かせるだけの

優秀なシステムだからこそ

無料で提供できています!

 

 

 

この機会にFXの自動運用にチャレンジし

資産運用していただけますと幸いです。

 

 

 

〈FX初心者でも大丈夫?〉

 

当モニター企画にご参加された方は

「専用サポートライン」へご招待しております。

 

 

イメージとしては以下のような感じです!

f:id:FX-hana:20201024211225j:image

 

 

コンテンツ内容は以下の通りです!

  ↓   ↓   ↓   ↓

 

〈コンテンツ内容〉

 

 ●自動システム設置手順

→システムの設置手順を分かりやすく説明しています!

 

●運用マニュアル

→ツールをご使用頂く上で継続的かつ安定して稼ぐ手法が満載!

 

VPS(仮想デスクトップ)

→パソコンのない方やパソコンはあるけど

24時間付けっぱなしに出来ない方必見!

 

●トラブルシュート

→システムが動かない際に症状別に対処方法が掲載されてます!

 

●システム全般FAQ

→モニターさんからのよくある質問が

掲載されてます!

 

●指標アナウンス

→毎週配信されるアナウンスで事前にツールの

ON/OFFのタイミングがわかる!

 

 

 

さらに

個別の質問にも対応してくれるので

初心者の方でも全く問題ありません!

 

 

まずはモニター企画にご参加頂き、

各種資料やLINEでのやり取りを経て

使うかどうかを判断して頂いても大丈夫です!

 

 

また、ご質問があれば

公式LINEにて1人1人個別に対応しておりますので

お気軽にご連絡して頂ければと思います!

 

瑠花の公式LINEを追加する方法はコチラ

   ↓      ↓     ↓     ↓

 

 

〈無料モニター応募方法!〉

 

無料モニター企画への参加条件を

ご案内したいと思います!

 

 

応募要件は以下の通りです!

  ↓  ↓  ↓  ↓

 

〈無料モニター応募要件〉

 

●現時点で18歳以上の方

→海外のFX証券会社で口座開設頂く必要が

あるので18歳未満の方はご参加出来ません。

 

●運用資金を最低10万円ご用意できる方

→自動ツールを使用した資産運用では

最低10万円~最高100万円の各種パラメーターが

ございます。

 

●パソコンもしくはスマホをお持ちの方

→自動ツールを設定するためにはパソコンが

必要ですがお持ちでない方はVPSの契約で

対応可能なのでご安心ください。

 

●週1回以上収益報告をして頂いてる方

→モニターさんの収益状況を把握するために

ツールを使用した週末に実績のスクショを戴きます。

 

●投資は自己責任であると理解できる方

→FX投資(投機)ですので100%稼げるといった

保証はありません。

 

 

 

たったこれだけで優秀な自動ツールを

完全無料で手にすることが出来ます!

 

 

あなたが働いている時も

子供の子守をしている時も

遊んでいる時も

更には寝ている時も

 

 

あなたの代わりにツールが

自動で資産運用してくれます。

 

 

 

このような優秀なツールを無料で

体験できるまたとない機会ですので

是非ともご参加下さい!

 

 

無料モニター参加希望者は

私の公式LINEを追加していただき

メッセージをいただけると幸いです。

 

 

あなた様からのご連絡を心よりお待ちしております!

 

瑠花の公式LINEを追加する方法はコチラ

   ↓      ↓     ↓     ↓

 

 

〈リスクについて〉

 

最後にリスクについて話しておきます!

 

投資である以上、リスクはあります!

 

 

リスクとリターンはトレードオフの関係です。

投資商材を扱ったことがある方なら一度は

 

 

「免責事項」を目にされているかと思いますが

当EAにおいてもまんまと当てはまります。

 

 

投資である以上、

元本損失リスクは必ず存在し、

勝率100%を保証するものではありません。

 

 

損失の範囲

 

損失の範囲を明確にしておきましょう。

 

 

 

〈⚠️注意点⚠️〉 

 

・元金(運用のために入金した金額)が

 0になる可能性があります。

・借金のリスクはありません

 

 

FXというと特に

借金」の印象が強いかもしれませんが

利用する証券会社「ゼロカットシステム」が

掲載されているため借金を背負うリスクはありません。

 

※証券会社のシステムが変更となった場合には

 その限りではありません。

 

 

ただし、元本保証ではないため

入金した金額を失う可能性はあります。

 

 

 

〈FX自動売買はギャンブル?〉

 

上記を読むと

「結局ギャンブルなの?」と聞かれますが

「ギャンブルとは違います!」

 

 

ギャンブルとは偶発的なことに

金品を賭けて儲けようとすることです。

 

 

当システムはチャートを分析して

最適な売買を行うプログラミングが

搭載されています。

 

 

さらにモニターの皆様には

リスクヘッジを徹底して頂くことを

お願いしております。

 

 

プログラミングされたシステムによる

機械的なトレードと人の手によるリスクヘッジ

相乗効果により資金の破綻リスクを

最小限に抑えるため、

 

ギャンブルとは一線を画すと言えるでしょう。

 

 

なお、リスクヘッジにはルールがあり、

事故の判断を仰ぐものではありません。

 

下記の記事はモニター希望の方には

必ずご一読をお願いしておりますので

下記の記事も合わせてお読みください!

 

 

これで無料モニターの詳細は以上になります。

 

このブログを読み、

無料モニター企画に参加したい方は

下記のLINEに「モニター希望」と

ご連絡してください✨

 

瑠花の公式LINEを追加する方法はコチラ    

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

ではまた🥰